腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

6/6

さて。明日釣りに行くか、年1の特定日に行くか。

釣りに行くとすれば、新しく買ったリール、IMZを試したい。

特定日を狙うとすれば、機械割高めの台で勝負したいと思っています。

出かけられるのは息子を送って行ってからの9時過ぎなので、どちらも朝一には辿り着けないのが確定。

 

午前中、特定日狙って外れたら午後から釣りに行こうかな・・・。

おそらく北斗やカバネリなんかの人気台は取れないであろうと踏んでいるので、地味に戦える台が取れればいいけど・・・。

といっても、人気台にしか設定突っ込んでこないのも目に見えているので、早い段階で釣りになると思われますが。

 

川に釣りに行くとすると、連日の雨からのこの陽気に加え、先日鮎が解禁したことから、相当なタフコンディションになっているかと思われます。

ま、いずれにしても厳しい勝負になりそうです。