腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

ヘビキャロ

使いこなしてみたいと思うんですが、何が悪いのかまともな釣果にありつけたことがありません。

霞ヶ浦とか琵琶湖なんかのビッグレイクではメジャーだとは思いますが、こちらの方では使用する機会がそんなにないわけです。

最近のスモール釣りで少しやってみたものの、イマイチ手応えがなく終了しているので、今年はヘビキャロで1匹釣ってみようかと考えてます。

 

なので、まもなく6月も終わりに差し掛かりますが、

今年の目標は

ビッグベイトでスモール釣る

ヘビキャロでスモール釣る

の2つにします。

 

ビッグベイトではチェイスも見られてるし、時間の問題かなと思います。

ヘビキャロはわかりません。

修羅の道っぽいなぁ・・・。