腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

ちょこっとね

久しぶりに外出。

車で30分ほどの一級河川と池。

一応、人がいないことを確認。(こう書くと悪いことしてるみたいだけど真っ当です。)

ビーファットイカ、フリックシェイク3.8インチのジグヘッド、イヴォーク2.0、ピーナッツSSRなどなど、
広いレンジで探ったけど何もなし。

川では小魚がライズしてたけど、バスの影はない。

池でも鯉がいたくらいで何もなし。

ネスト作りそうなところも見たけど、影も形もありませんでした。

バス、いなくなっちゃったのかな・・・。近辺ではそれなりに釣れてるとか聞いてたんだけど・・・。

とりあえず1匹でも釣りたい!と、遊漁券は持っているのでスプーンにフライをトレーラーでつけて投げてみたが、小魚すら食わず。

やっぱり俺には釣りのセンスがないんでしょーか・・・。

近所の野池では釣り人がいつもより多く訪れているらしく、警察の厄介になっているとかなんとか。

さすがに県を跨いで釣りに行くのは気が引けるしなあ。

釣りできてるだけマシなんだけどさ。