腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

ぷっつん

前回書いたナノダックスですが、

 

なんかすごく切れやすい気がする。

 

特に擦れたりとか無かったと思うんだけど・・・

 

POP-Xは見事にロストしました。

 

8lbラインを使用してたのも原因だとは思うけど、それにしたって切れ方に疑問が残る。

 

念のため切れた近くを指で確認しても特にダメージはなし。

 

切れた箇所は千切れてる感じで、何かキャスト時の一瞬の力の加わり方でブレイクしたと思われる。

 

今の自分の主力ルアーなので、簡単にロストされるのは困るんだよなぁ・・・。

 

 

ま、かといってフロロにすぐ戻す気はないので、しばらく様子を見る。

 

(もう一回同じ現象が起きたら即フロロに戻します。)