腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

6.5号機とは

リフレッシュがてら、久しぶりに少し打ちに行ってしまった。

新台POPで3台中2台が空き台。

スマスロなるものもあったけど、なんかよくわからないので幼女戦記をセレクト。

座ってから色々思う。

6.5号機ってどんなだっけか・・・と。

 

正直なところ、コロナウイルスが流行ってからパチンコ店へ行ってないので、

ぜんぜんわからなかったんだけど、

なるほど、こんな感じなのねと理解。

 

f:id:moroya1020:20221215082935j:image

エンディングからの

 

 

f:id:moroya1020:20221215082944j:image

100連越え、5200枚終了でした。

 

 

一撃5000枚がやっとだったけど、2400枚規制を感じさせない動き方でした。

6号機はリゼロで止まっていたので、出来レを感じさせない仕組みは限界があると思ってたんだけど、

無理矢理自力で突破させるあたり、サミーの努力が見える。

もちろん、不発も多々あるんだろうけど。