腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

新年

あけましておめでとうございます。(こんな状況でおめでとうもクソもないと思いますが)

年末にGG(ぎっくり腰)をぶちかまし、釣り納めもできませんでした。

ならば新年初釣りじゃ!と気合を入れたものの、元日から大地震やら何やら、本当にどうなってんでしょうか。

金沢は妻と結婚する前に1度訪れており、街並みや雰囲気がすごくきれいで「子供が大きくなったらもう一度行きたいねー」と話していたところでもあります。

当時の記憶をたどると・・・

 

妻の用事を待っている間、あまりにも時間を持て余したため、金箔入りアイスを食べてパチンコをした結果、ボロ雑巾のようにボコボコにやられたことや、

妻との待ち合わせ時間よりだいぶ早く到着してしまい、仕方なく喫煙スペースで時間をつぶしていたところ、外国人観光客に地元の方と間違われ、できる限りの英語及びとびきりのスマイルで対応したものの、怪訝そうな顔をしてそそくさと去って行かれたこと。(多分通じてなかったと思われる)

帰り際に駅でゴーゴーカレーを食していたところ、何を誤ったのかズボンにルーが飛び散り、帰りの道中見た目的に大ダメージを負ったこと。

 

被災された皆様、一日も早く元の生活に戻れるよう、祈っております。