腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

相変わらずのタイミングの悪さ

ゲリラ豪雨やら雷やらでまた釣りに行けない日々が続いております。

 

そんなこんなで毎日悶々としていたのですが、

とある動画を見つけ、ぼんやり眺めておりましたところ、

あ、これやりてぇなと思ったことがあります。

 

f:id:moroya1020:20230805153441j:image

ヤマメで日本酒・・・。

※画像は川のぬし釣り2です。

 

画像の魚がヤマメなのかはさておき、

川魚で酒飲みてぇ!となりまして。

 

もともと渓流が近い環境ということもあり、

一時期はバスと渓流をどちらもやっていたのですが、

ここ最近はバスにのめり込んでいたのでタックルも放置しておりました。

 

ちなみにタックルはbeamsのブランシエラ5.2ulとカルコンbfsですが、

ほんと、宝の持ち腐れ状態だったので、近場の川で狙ってみようと思います。

 

ただ、バス釣りと違って釣りに行くのに結構なエネルギーを使う(個人の感想です)ので、

準備には時間がかかりそうです。