腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

息子とゲーム

自分も小さい頃(3歳くらい?)からテレビゲームに触れていたこともあり、

自分の子供がゲームをすることに抵抗はない。

 

というよりむしろ推奨したいくらい。

 

まだ手が小さいからスイッチのプロコントローラーが握れないんだけど、

それでも興味はあるらしく、俺がやっているゲーム画面を見てキャッキャ騒いでいる。

 

早く一緒にできるようになるといいなぁ。

 

 

それはそうと、渓流解禁に備えている。

 

年券がまだ使えるのでタックルだけ揃えておけば問題はなさそう。

 

TSKも行くと言っているので、釣らせてやりたいと思う反面、

 

俺がボウズだったらどうしようという不安もある。

 

ま、エリアにはない厳しさを学んでもらえるのもよしかな。