腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

よっしゃ

ロッドが届いたようなので、明日あたり早速チャレンジしてこようと思います。

 

ロッドがLEVANTE F7-72LV

リールが20メタニウムHGL(ハンドルカスタム)

ラインがレッドスプール16lb

ルアーはアーマジョイント、リアルベイトなど

一応、アドレナにカルコン載せてサブとして持っていこうとは考えているので、ポイント開拓も併せて行ければなーと。

 

あとは個人的なアレなんですが、

仕事のスケジュールがカツカツで死にそうです。

余裕を持った働き方をしたいものですが、何でこうなるのか。

完全なキャパ越えってやつですね。

これが10月頃まで続くと言うのはなかなかにしんどい。年度末は別件で忙しくなるし。

 

そのうち精神的におかしくなったら色々考えようと思ってます。

今は踏ん張っておこう。