腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

うぉーん

全然釣りに行けないとはどういうことだ!

今月半ばにとった連休はすべて家族サービスに費やし、

その他の休日は極寒の日のみになってしまい、絶対に釣りにならないことがわかっていたから引きこもり。

そして極めつけは、まもなく年度末の繁忙期に突入するということです。

 

まぁ、実際のところ1日の渓流解禁日は休みとれたし、朝からやってやるもんねー!と鼻息荒く準備をしようと思ったところ、渓流用ルアーケースを紛失していることに気づき、絶望しています。多分、昨年の夏に渓流に持ち出して以降見かけていないので、那珂川の渓流のどこかに落ちていると思われます・・・。

拾った方はラッキーだと思って使ってやってください・・。蝦夷ミノー、Dコン、グレートハンティング、ARスピナーの詰め合わせになってたはず・・・。

 

まぁ、エリア用のルアーはあるし、ポイントも例年通りでほぼ間違いなさそうなので、何となるだろうと思ってます。

相変わらず釣り方を忘れていますが。