腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

休日とメンテナンス

今日は有給で休み。

とりあえず体と釣具のメンテナンスだ!ということで昼過ぎまでごろごろ。

 

その後、REVO LT7-LをTSKに譲るということでメンテ。

f:id:moroya1020:20220607235653j:image

ついでにカルコンもメンテ。

 

まぁ、使いやすくなったね。

 

そしてステラを手放しました。

理由は簡単。

 

やっぱり俺の持ってるヴァンキッシュには及ばない。

耐性感は負けるけど、2000番台のリールに何をそこまで求めるのか。

 

2500番台だったなら手放すことなく使っていたかもしれないけど・・。

 

いや、それでもラフに扱えなくなってた時点で釣り道具として成立してないな。

 

ま、そんなこんなでしばらくバス釣りのみになりそうです。